車買取・販売専門店
マッハFC鹿児島

鹿児島の車買取・オークション販売専門店マッハFC鹿児島は姶良と出水に展開中!


中古車のことなら何でもお任せ下さい!全国店舗展開をしている車買取・販売のマッハFCがこの度、鹿児島姶良と出水にオープンです。全国データまた、オートレース、スーパーGTで得たノウハウを活かして皆様に満足していただけるお店を目指します!お気軽にお立ち寄り下さい!
納得の中古車・新古車を多数取り揃えて皆様のお越しを従業員一同、心からお待ちしています。




■欲しい車があるんだけど見つからないという時にもご相談ください

全国の提携オークション会場からあなたに合った納得の一台を探し出します!

■ご希望の車種、ご希望の予算等、お客様のご要望をお知らせください。

中古車に定価は御座いません。需要があれば低年式でも高く、逆に需要が無ければ高年式の高級車でも以外に安いのもあります。

■鹿児島では高くても、北海道など寒い場所では安い車種もあります。

もちろん、その逆に鹿児島では安くて、北海道では高い車種もあります。車の車種、年式、走行距離などで車の値段は変わります。

■日本最大オークションUSS会員

お客様と一緒にリアルタイムな車の相場を見ながら納得の車購入のサポートをさせて
いただきます。


■マッハFC鹿児島TOP
査定コーナー
店舗案内
車を高く売るには
失敗しない中古車選び
DIY愛車の点検・整備1
DIY愛車の点検・整備2
SUPER GT参戦!チームマッハ
SUPER GTマシンとは
チームマッハ

■スタッフブログ
姶良店ブログ
出水店ブログ


■査定申し込みフォーム

■お問い合わせフォーム

★マッハ姶良店
鹿児島県姶良市西餅田2744-1
TEL:0120-930-957

★マッハ出水店
鹿児島県出水市米ノ津町44-16
TEL:0120-50-5151

inserted by FC2 system