車買取・販売専門店
マッハFC鹿児島

失敗しない中古車選び


■欲しい車があるんだけど見つからないという時にもご相談ください

全国の提携オークション会場から納得の一台を探し出します!

■ご希望の車種、ご希望の予算等、お客様のご要望をお知らせください。

中古車に定価は御座いません。需要があれば低年式でも高く、逆に需要が無ければ高年式の高級車でも以外に安いのもあります。

■鹿児島では高くても、北海道など寒い場所では安い車種もあります。

もちろん、その逆に鹿児島では安くて、北海道では高い車種もあります。車の車種、年式、走行距離などで車の値段は変わります。

■車のタイプ、色でも変わります。

基本的に、黒や白といった色の車は高く評価されますが、
赤、シルバーなどは値落ち感があります。ですから、例えば、欲しい車種があったとすれば、色を気にしなければ予算より安くで買えるといった場合もあります。

車は、購入後の維持費も意外とかかるものです。車検はいつまで残っているか?から始まりエンジン交換、エレメント交換、ATF交換はもちろんタイヤはまだ使えるか?バッテリーは大丈夫?など、書き出したらキリが無いくらいの消耗品交換だけでもなかなかの金額になります。
車を買って、また次の車を買うまでのカーライフを考えてマッハ姶良店スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしています。

■お客様とリアルタイムな車の相場を見ながら納得の車購入のサポートをさせていただきます。


マッハFC鹿児島TOP
査定コーナー
店舗案内
車を高く売るには
失敗しない中古車選び
DIY愛車の点検・整備1
DIY愛車の点検・整備2
SUPER GT参戦!チームマッハ
SUPER GTマシンとは
チームマッハ

■スタッフブログ
姶良店ブログ
出水店ブログ


★マッハ姶良店
鹿児島県姶良市西餅田2744-1
TEL:0120-930-957

★マッハ出水店
鹿児島県出水市米ノ津町44-16
TEL:0120-50-5151

inserted by FC2 system